Plantronics(プラントロニクス) BackBeat GO 2を買う。

先日、いつも使っていたオーディオテクニカのイヤホンを壊してしまったので新しいイヤホンを購入。
それがこのプラントロニクスのイヤホン。
この会社、聞いたことがなくてなくてどんなメーカーなのか分からなくて買うか躊躇してしまいしかもなんかネット上でも情報が少ない。
このサイズで値段も7000円だしと思い購入。
使った感想は自分にとっては大当たりでした。

このサイズでBluetooth搭載のイヤホンですから文句なしですといいたいところですが、いくつか使ってみて難点が、、、、。
Bluetoothがなんか音飛びしやすいような気がします。
自分が使っているのがiPhone5で最近、iOS7にしたからなのか分かりませんが、、、、。
ただ音飛びは前のオーディオテクニカのでも若干してました。
そして、ちょっと低音が弱いかなという印象。
もし重低音がすきな人はボースかモンスタービーツの方がいいかもしれません。
あと、ノイズキャンセリングがちょいと弱い。

こんな悪い点もありますがこのサイズでノイズキャンセリング付きBluetoothは日本メーカーのだとないですし、日本のメーカーだとノイズキャンセリング付きだと変な大きなコントローラーが着いてきますがこれにはBackBeat GO 2には着いてなくてスポーツするときとかにも邪魔にならなくていいと思いました。