オーディオテクニカ ATH-BT04NC

[:]

これが前つかっていたオーディオテクニカのイヤホンです。
間違って胸ポケットに入れて選択してしまいこわれてしまいました。
ネットでイヤホンを水にさらすと音がよくなるとか噂があったので壊れてないかもとおもったのですが壊れました。
正確には、Bluetoothが死んでしまいました。

この「オーディオテクニカ ATH-BT04NC」は、ノイズキャンセリング機能付きでしかもBluetooth機能がついていて決行ながく使っていて2年近く使っていました。
ノイズキャンセリング機能も十分で電車に乗っていても快適に音楽が聞ける優秀な代物でした。
ただコントローラーが、大きくて邪魔でした。
特に満員電車とかのると勝手にコントローラーの部分が押されて通話機能があるししかも、音量調整もあるから大変なことになります。

このコントローラー部分が必要なのかつくづく前から不思議におもっていたんですけど日本のメーカーのだとどこも着いてるんですよね。
だから「back beat go2」でこのコントローラーが着いてないのに感動したことしたこと。