「思い出のマーニー」を見てきました

ジブリの最新作、「思い出のマーニー」を見てきました。
ジブリ作品というと宮崎監督というイメージですが、この監督は米林監督が指揮をとったとのことです。
この米林監督は「借りぐらしのアリエッティ」をとった監督らしいです。
大ヒットという感じにならないとは思いますが、きれいな描写と難しい年頃の少女の心情を描いた感じでした。
それにしても、映画の中で自分の自分が養子で親がお金もらっていることに悩むシーンがあります。
これが恐らく主人公が親をどこか他人と感じてしまっているという描写がありましたが、、、、、、。
「う〜ん」そこにそんなに、親を感じてしまうかなと思ったりしました。
養子とかだとそういう細かいところで感じてしまうのでしょうかね〜